糞糞糞ネット弁慶

読んだ論文についてメモを書きます.趣味の話は http://repose.hatenablog.com

夏のコミックマーケットC84にて「声優統計第二号」完売しました

新刊既刊合わせて冬コミの倍持ち込んだにもかかわらず,新刊「声優統計第二号」,及び既刊「声優統計第一号」,13:50頃に完売しました.
買ってくださった皆様ありがとうございました.また,ブースまで足を運んでいただいたにもかかわらず品切れでお渡しできなかった方も申し訳ありませんでした.
前回の冬コミC83に引き続き来てくださる方や,「投稿したいがどうすればよいか」という方もいらっしゃいました.本当にありがたい話です.
次回冬コミC85には新刊だけでなく,既刊(第一号,第二号)を持ち込む予定です.
また,原稿も随時募集しています.

反省点・忘れないためのメモ

  • 取り置きはもっと前から受け付けて部数のコントロールをした方が良い
  • そもそももっと刷る数を増やしても良い
  • 前日搬入について
    • 当日申請でも問題ない
    • 作業は19:00まで
    • 諸々の情報を所定の色の紙(今回初日は緑の紙)書いて貼る
    • 紙袋の場合封をする必要がある
  • A4サイズを2冊置くと机上ディスプレイがかなり制限される
  • 大井町駅前のキャンドゥに100円のイーゼルやコインケースがある
  • パイプ椅子に座り続けると尻の骨が椅子と接触して非常に痛いので座布団が必要